居心地絶対良く無いぜ

「実は今日、旦那 元カノ 会うんだよ。しかもこっち宅で」マジ!?気まずっ、よくOKしたな。断然おコトワリだよ、普通。

「そりゃ100%嫌。けどさ、本当に愛してるなら、これ位で揺らぐ、もしくは拒みはNOと感じたから」へぇ、偉っ。流石、良妻賢母!鑑だ!

「それ普通、友達へ使わんわー」「はは」其れに、旦那 元カノ 会うって時くらい、自分シッカリせにゃ…。

「ま、気楽構えてれば?緊急時はうち来い。家空けた方がえー」勿論。居心地絶対良く無い、旦那 元カノ 会う。出番はゼロ、最悪極まるわ。

「とりあえず飲みどう?景気づけで」良いね。ごめん、気遣わせて。「他人行儀やー、傷付く。親友っしょ!問題ナッシング」

ありがと…旦那 元カノ 会うで凹む一日。けどちょっと元気UP!「なら最高。いつも通り元気取り戻し。男ん為、暗い顔不必要やで。笑顔、笑顔!ハッピーフェイスに副到来!」

意味不明…頑張る。「よしゃ!じゃ行こ」持つべき者は友…。嬉しい。砂漠でオアシスや。一方、本当…どうしてあん人は…思考回路停止中?