平日ランチタイムのレバニラ

ここ数日、なんだか体がだるい。糖質制限で、炭水化物の摂取を控えすぎなんだろうか?

お昼も毎日自分の手作り弁当で、ヘルシーに食してる為、ボリュームもスタミナも足りないのは承知済み。

あまりやり過ぎると、体に良くない為、ここらで一発ガツンとしたランチでも食べますか!そうなれば、お昼休みまでは仕事なんか、手に付きません。

どこに何を食べに行くかで、心は上の空だ。会社は中心部にあるが、少し外れに位置してる為、限られた時間で、外食にはスタートダッシュが必要不可欠。

ガッツリしたものが食べたいんで、肉やラーメンなど男っぽいものが、頭に浮かぶ。そして、定食屋へ決定。

入店時はまだ客足が少なかったものの、着席から5分も経てば、行列が完成。何より店内は、オサーンしか居ない。

一人オフィスカジュアルでキメた。OLな私。でもそんなの関係ねぇー。堂々と、レバニラ定食を完食!