ボケ対策を立て実行中

祖母ちゃんと同居してんだけどさぁ、トイレ事情が酷い。5分置きや10分置きにやってくる。そんな短時間で、出る訳無いだろうに…。

どうしてなんかね?行った事を忘れるのか、尿意感覚がおかしいのか。不思議だー。で、回数が多いと水や紙が勿体無いでしょ?

そりゃ生理現象だから仕方ありません。そこまで鬼じゃないさ。でも本当に出てるならの話ね、絶対違うはず。だからウチの母は考えました。

トイレ壊れたと偽り、使わせない作戦。ドアに使用禁止の貼り紙。ちょ、違うって虐待じゃありませんから!

祖母ちゃんの部屋には、深夜用にポータブルもあるから、それを使っておきなさいという事。そしたら水は節約出来る。

さぁ、作戦は上手くいくかどうか…。地球の為にも、成功しますように!