男でもよう聞かんぞ

このところ、飲み会が異常に多い事と連動し、ラーメンを食べる回数がやたらと多い。

先週は飲み会の帰りに、コンビニのチルドラーメンを買い、翌日昼に坦々麺を平らげ、翌日は飲み会帰りにラーメン、餃子、ライスを食らった。

ちょっと多すぎだなと反省。しかし深夜0時、餃子を頬張っていると、女友達からLINEが…。「本日2杯目のラーメンを、食べております」と、衝撃の一文が。

私は旦那と一緒だったから、「あいつ馬鹿か」と、即行口から声が漏れた。一晩に2軒ハシゴって、男でもよう聞かん。

しかも、超スレンダースタイルなのに。私以上に量を摂ろうが、まったく太らない。

テレ東の元祖大食い選手権本選に出る実力を、兼ね備えている人材だと思う。勝手に応募してやりたい。