ロシアワールドカップ スペイン代表 ユニフォームを知らぬはずがない

それにしても、ロシアワールドカップ スペイン代表ユニフォームはさ。「何?」全身真っ赤なんだよ。

「知ってるけど…」ちょ、マジ?「先日NETで見た」言えよ!「え?」

俺はお前がロシアワールドカップ スペイン代表ユニフォームを知らぬと思い、自信満々に解説する事を、今日楽しみに来たんだぜ?

もっと早く教えてくれれば、俺は…。糞!「ごめん…」謝りは無駄さ。

「ほら!詳しい事はよく分からず、ロシアワールドカップ スペイン代表ユニフォームの解説?聞きたいな!」嫌。「え?」もう全部駄目だわ。

ほら、最初に心を折った、もう何も言う気が起きず。「そうか」分ったの?「勿論」ちょ、其処は引き留めろよ。「どっち?!」

ともかく、ロシアワールドカップ スペイン代表ユニフォームは、マジCOOLデザイン。「あー、今の流れは一体」適当じゃすまねぇ…。元を正せばお前が悪い!

「はい?」そりゃ…KYやったもん。「どこが?」色々さ!あまり短くつっこみ入れる事、禁止!